CHINU-FREEK 2ndSeason

チヌフリーク セカンドシーズン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迎春

 新年あけましておめでとうございます。

 早いもので、このブログを始めて2年以上が経ちました。
別段、誰かに伝えたいという想いよりは、自己満足的に始めたわけですが、たくさんのコメントやメールを頂いたり、このブログを通して新たな釣友も出来ました。
今では大切な私の宝物です。

 インターネットがあったからこそ、五島の店長とも知合えた。
事前にさまざまな情報を得れるからこそ、自分の行動範囲が広がったともいえます。

 今年は家庭の事情で今までのようには釣りに行けないかもしれません。
また、釣行紀の更新も遅いです(単に不精なだけですが・・・)それでも、またいろんな方と出逢いたい、いろんな海を楽しみたいと思っております。これからも大好きな海と大好きなチヌ釣りをより一層楽しむ為にも細く長く続けてまいります。
皆様、気が向いた時で結構です、これからものんびりとお付き合いくださいませ。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
                                  平成二十年 元旦
  1. 2008/01/01(火) 13:30:09|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2008年1月11日(木)「新たな年の幕開け」 | ホーム | 12月24日(月)「2007年釣り納め」>>

コメント

おめでとうございます

明けまして おめでとうございます

大変な事がいろいろあるとは思いますが、ブログがUPされるのを楽しみにしています。

私はというと、週一で釣りには行っているのですが、釣りに行く前に仕事、釣りから帰っても仕事と、かなりハードな事を続けていました。

休みに入ってからは、さすがに気が抜けたように家でごろごろしています。

そろそろ計画を立てて立ち上がらねば!

今年も、又よろしくお願いしますね!
  1. 2008/01/01(火) 19:46:31 |
  2. URL |
  3. マッハダンゴ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

>マッハダンゴさん
昨年はあまり紀州釣りもいかれてなかったみたいですね。
今年もまた何かにチャレンジするのでしょうか?
お仕事もお忙しいようで、お身体を十分労わってくださいませ。
本年もどうぞ仲良くしてください(笑)
  1. 2008/01/02(水) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. やっちい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yachyjan.blog52.fc2.com/tb.php/91-817663d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter(ツイッター)

MyAlbum

プロフィール

CHINU-FREEKER

Author:CHINU-FREEKER
関門海峡をHGにフカセ、紀州釣りで年中チヌを追いかけてます。

最近のコメント

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

縁あって・・・

