CHINU-FREEK 2ndSeason

チヌフリーク セカンドシーズン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/27

あ~あああ~

こんにちは流委です!



ネタはあるけど
更新が間に合わねぇ!

そうなんです、ブログ更新間に合ってねぇw

と言うわけで
まだ7月のネタ(すいませんw

やっちぃさんと共に
門司の太刀浦を荒らしつつ

毎年 夏の夜釣りで好調な
高浜港に出撃です!

やっちぃさんの4枚という好釣果を聞きつけ
流委も早速出撃・・・
1枚上げます。

100727_002749.jpg

元気なキビレちゃん。
普通のチヌよりキビレの方が美味しい様な気がするのは流委だけ?


調子に乗った流委。

後輩のT君を連れて
高浜港の夜に再出撃!


100825_0133431.jpg


写真は8月後半の流委。
40cmクラスの夜チヌ達が乱舞します。

このときは本虫とオキアミで釣りました。


そろそろ50cmクラスを釣りたいです。
足繁く通ってるんですけど
中々釣れてくれませんねw



そういえばアテンダーまだ直らないなぁ
しばらくレセプターRに頑張ってもらいます。

ていうかレセプターRでもキチンとやりとりすれば
50cmイケるんじゃないだろうか?
もしかしてアテンダーいらないんじゃ・・・


あ、そういえば話は変わりますが

携帯釣りサイト「釣りパラ」で
関門周辺のチヌの釣果画像をUPしている
ハンドルネーム「流委」は私です。

釣りパラでも見かけたら
コメ入れてやってくださいw





ランキングにご協力をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村


  1. 2010/09/15(水) 03:53:55|
  2. 釣行紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月28日(土)「海への思い」 | ホーム | 続・浮気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yachyjan.blog52.fc2.com/tb.php/163-4f74cb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter(ツイッター)

MyAlbum

プロフィール

CHINU-FREEKER

Author:CHINU-FREEKER
関門海峡をHGにフカセ、紀州釣りで年中チヌを追いかけてます。

最近のコメント

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

縁あって・・・

