CHINU-FREEK 2ndSeason

チヌフリーク セカンドシーズン

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・浮気

久々に文章を書いてたら
とても眠くて、「保存」ボタン押してしまった。

今日見たら
中途半端なブログがアップされていましたw


大変失礼しました^^;

さて先日の続き。


萬坊の海中レストランの窓から
海の中を見ていたんですけど


ふと大きな魚が見えます。

流委「あれ?チヌが泳いでる・・・」

40cmくらいでしょうか
チヌが窓のすぐ近くを泳いでいます。

そのチヌは


真下を向きながら


なんと


縦に泳いでいるのです。


いやぁ
フツーなら横向いてると思うんですけどね。



キッカリ真下を向いて
ホバリングするかのように体制を維持していました。


レストランは海に浮いているわけですから
タナとしては表層に近いはず。


チヌが必ずしも底にいるわけではないという事実を
目の当たりにしてしまいました。


その後、息子と二人でイカ料理を堪能し
車で少し休んで帰路につきました。



釣った魚は ほとんど唐揚げにして喰らいました。
クロの唐揚げ、意外と美味ですw



あ、アテンダー修理ださないと・・・・

スポンサーサイト
  1. 2010/09/12(日) 03:55:29|
  2. 釣行紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/27 | ホーム | 浮気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yachyjan.blog52.fc2.com/tb.php/162-bb6e5b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter(ツイッター)

MyAlbum

プロフィール

CHINU-FREEKER

Author:CHINU-FREEKER
関門海峡をHGにフカセ、紀州釣りで年中チヌを追いかけてます。

最近のコメント

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

縁あって・・・

