CHINU-FREEK 2ndSeason

チヌフリーク セカンドシーズン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年総括

 今年も後半日で終わろうとしています。
1年が経つのは早いものですね。

 最近になってようやく頻繁に行けるようになって来たものの、今年は思うように釣に行けず、結構つらい年だったように思います。
 釣行回数も例年を大きく下回りました。

 ただ、以前は毎週行かないと具合が悪くなるほどだったのですが、最近は無理して行っても楽しめないのであれば行かない。と少しスタイル変えてきつつもあります。

 本当であれば今日が釣り納めの予定だったのですが、猛烈な北西風と雪の影響もあり断念しました。
釣場が限られる事と、やはり危険ってのもある。
少し釣りに行けない期間があったことで冷静になれた部分もあったんでしょう。

 サラリーマンですから釣行日は休日、収入もしれてますから釣行費用も限られれます。何もかもに制限がある訳ですから最大限楽しみたいしね。どうせ釣りは一生続けるわけですし、あわてないことにしました(笑)


 これからの私の釣人生、その中でまたスタイルが変わることもあるでしょうが、細く長く続けてまいります。
来る年も海と釣りが与えてくれた人と人の繋がりに感謝しながら過ごしていきたいと思います。



 
 来年も楽しく釣りが出来ますように・・・
                                      平成21年12月31日
                                             やっちい
 
 



 しかし釣りって言うのは麻薬みたいなもんだな、と思うほど強烈な魔力を持ってますね。
40過ぎた大人が我慢できないってさんざんわがままを言うわけですから(苦笑)
ランキングにご協力をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

 
  1. 2009/12/31(木) 10:57:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<謹賀新年 | ホーム | 12月20日(日)「彷徨」>>

コメント

やっちいさん、今年も大変お世話になりました!

来年も、宜しくお願い致します!!

来年の3月半ば~後半の潮の良い日に、例の山陰の釣り場に行ってみましょうぜ♪


それでは、良いお年を!v-410
  1. 2009/12/31(木) 13:17:20 |
  2. URL |
  3. らふたー #-
  4. [ 編集]

>らふたーさん
こちらこそ有難うございました。
今年はご一緒する事ができず残念でしたが、来年是非行きましょう。

よいお年をお迎えください。
  1. 2009/12/31(木) 14:15:17 |
  2. URL |
  3. やっちい #-
  4. [ 編集]

お互いに今年は釣行回数が激減した年でしたね
まぁ 長く続けられる趣味ですのでこういう年もあるでしょう
たまに行く釣行で爆釣ばかり! っていうことを期待して
来年も またよろしくお願いします!
  1. 2009/12/31(木) 16:11:40 |
  2. URL |
  3. マッハ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

>マッハさん
ホントですね、永く楽しく続けましょう。


よいお年をお迎えくださいませ。
  1. 2009/12/31(木) 17:42:02 |
  2. URL |
  3. やっちい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yachyjan.blog52.fc2.com/tb.php/145-4d148c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter(ツイッター)

MyAlbum

プロフィール

CHINU-FREEKER

Author:CHINU-FREEKER
関門海峡をHGにフカセ、紀州釣りで年中チヌを追いかけてます。

最近のコメント

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

縁あって・・・

