CHINU-FREEK 2ndSeason

チヌフリーク セカンドシーズン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月2日 ~流委・ご挨拶~

はじめまして

毎度ボ・・・でお馴染みの
釣友K君こと 流委と申します。

管理人であるやっちぃさんと共に
CHINU-FREEKを運営していくことになりました。


まずは簡単に自己紹介をしておきますね

名前:流委(リューイ)
年齢:33
職業:自営業
趣味:釣り 将棋 
釣暦:15年くらい?ちぬ暦6年くらいです
釣果:自己記録 ちぬ46cm
好きな言葉:ジークジオン!!(うそw


名前はもちろんハンドルネームですが
由来は「流れに委ねて釣る」という意味を込めてるとか込めてないとか。。。w


やっちぃさんより一年ほど早く チヌ釣りに目覚めましたが
気づけば知識・経験・釣果など どれをとっても
全てやっちぃさんに抜かれてしまった今日この頃です・・^^;


チヌを釣りたいと思ってから
半年間・・・・・なんとメイタ1枚すら釣れませんでした。


半年後・・・
初めて釣ったチヌは25cm程度のロリータでした。
当時の自分にとってはそれでも嬉しかったのですがw

しかも、その時は身内での釣り大会みたいな集まりで
流委の25cmが最大という事で優勝してしまいました。。。(はずかしww


その三日後 知り合いがチヌ釣りを始めたいと言うので
「チヌは難しいよ!オレなんか半年も釣れなかったんだから」
とエラソーに講釈をたれながら基本を教えると

彼はその場で30cmを超えるチヌを見事に釣り上げてしまい
流委は三日チャンピオンと呼ばれるようになりました(ぉぃ!


あれから六年

ようやく念願の40cmを超えることができ
今年は50cm台に・・・・という新たな目標ができました。

やっちぃさんは52cmを釣っているので
50cm後半を狙っていると思います。(もしかして60cm台かぃ?w
流委も負けじと頑張りマスよ~


わたし達にとって
今年が沢山釣れるいい年でありますように


皆様にとって
今年がいい年でありますように!


それでは
今年も「CHINU-FREEK 2nd」をよろしくお願い致しますm(_ _)m




PS:ぁ、折れたレセプターの代わりに アテンダー1-53を手に入れましたよ
   これで大物を釣っちゃるぅぅぅうう

ランキングにご協力をお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ




  1. 2009/01/02(金) 04:36:48|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<1月12日(祝)「修行僧」 | ホーム | 2nd Season>>

コメント

始めまして。
とみえ釣具のテンチョーです。
やっちいさんにはいつもお世話になっております。
是非一度五島で竿を出して下さい^^
  1. 2009/01/02(金) 16:06:29 |
  2. URL |
  3. テンチョー #-
  4. [ 編集]

しかしかっこいいHNだな。
俺もかえよっかなぁ~w
  1. 2009/01/03(土) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. やっちい #-
  4. [ 編集]

>テンチョー

はじめまして。
テンチョーさんのお話はかねがね聞いております。五島いいですね~
いつかビッグママ目指して遠征したいです^^

>やっちい

ありがとう、でもネット上では
「ルイ」と読まれ女性と間違われることもしばしば・・・
たまにはネカマを演じてみようかな(ぇw
  1. 2009/01/04(日) 12:24:08 |
  2. URL |
  3. 流委 #o6.nH2Qo
  4. [ 編集]

はじめまして(*^。^*)
遊びに来ていただいてありがとうございます。
アテンダー・・いい竿ですね~
僕は始めた頃からシマノですが、がまの竿はなぜかネーミングにひかれちゃうんですよね~
友達が1.25をこの間買いましたがグレに行く暇もなくチヌじゃもてあますのでいまだに箱におさめたまま競技の08を使ってます
僕も今年こそは50の大台に乗せたいと思っていますのでお互いにがんばりましょう!
これからもよろしくお願いします
  1. 2009/01/18(日) 00:32:07 |
  2. URL |
  3. 赤い彗星 #-
  4. [ 編集]

>赤い彗星さん

アテンダーイイ!w
本当は汎用性のある1.25が欲しかったんですが、縁がなくて1号にしました^^

赤い彗星さんが50台を釣ったら
流委も気合が入ります、頑張りましょう!
こちらこそよろしくおねがいします^^
  1. 2009/01/20(火) 01:08:25 |
  2. URL |
  3. 流委 #o6.nH2Qo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yachyjan.blog52.fc2.com/tb.php/123-2a14def2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter(ツイッター)

MyAlbum

プロフィール

CHINU-FREEKER

Author:CHINU-FREEKER
関門海峡をHGにフカセ、紀州釣りで年中チヌを追いかけてます。

最近のコメント

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

縁あって・・・

