CHINU-FREEK 2ndSeason

チヌフリーク セカンドシーズン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

 最近、あほな書き込みが増え辟易しております。
「出会い」がどうしたとか、「バッチリ稼げます」とかetc・・・

 今までは、いつもコメントをくださる方ができるだけ投稿しやすいようにと
規制しておりませんでした。
なるべく私が頻繁に確認し鬼削除をすればいいかと思っておりましたが
見るに耐えない内容のものや投稿者の名前からして明らかに変態チックな
ものが増えたため、画像認証を付けました。

 あーいった迷惑な書き込みはおそらく自動であちこちに書き込まれている
ものでしょうから効果はあると思います。

 今後、コメントをくださる際には確認画像が表記されますので画像の文字を
数字で入力してくださいませ。

  お手数ですが宜しくお願い致します。

以上、やっちいからのお知らせでした。

YA-HA-!

  1. 2008/09/20(土) 19:24:21|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<9月21日(日)「残る夏」 | ホーム | 9月13日(土)「Ya-Ha!」>>

コメント

了解しました。

私のところは少ないですよ。
もちろん削除はしますが、アク禁にしたり禁止ワードを入れたりしています。
アク禁もまだ5箇所ほどですが今のところ大丈夫なようです。
  1. 2008/09/21(日) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. マッハダンゴ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

了解です

YA-HA!
  1. 2008/09/21(日) 01:18:28 |
  2. URL |
  3. 流委 #o6.nH2Qo
  4. [ 編集]

>マッハダンゴさん
私もアク禁したりしてたんですけどね、100件超えました。
禁止ワードも入れてますが、仲間内の自由な書き込みも制限されそうで(笑)少なめです。

>流委
ヨロシク!

しかし、今日は雨だね~
  1. 2008/09/21(日) 09:17:32 |
  2. URL |
  3. やっちい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yachyjan.blog52.fc2.com/tb.php/113-f2280d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter(ツイッター)

MyAlbum

プロフィール

CHINU-FREEKER

Author:CHINU-FREEKER
関門海峡をHGにフカセ、紀州釣りで年中チヌを追いかけてます。

最近のコメント

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

縁あって・・・

