CHINU-FREEK 2ndSeason

チヌフリーク セカンドシーズン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにもない・・・

 しばらくブリの更新です。
釣りには2週続けていきました。

 先々週は昼間に団子。

 もうね、釣行紀を書くのも面倒くさいです。
 いつもの高浜に入って30分後、親子連れが「よっ!」って肩を叩けそうなくらい近くに入ってきてフカセを始めた。潮上が私の方で、団子を入れた上にコマセを撒きやがる(怒)

・・・・さっさとあきらめました。
こんなんしか釣れんしorz
0830mennbo.jpg シャア専用?



 先週は暇がなく、流委とまたもや夜釣り。
 最初から最後まで、アジゴ釣ったりゴンズイ釣ったり・・・
ラジバンダリ・・・

 先日近所の公園で萩の花を見つけた。9月に入り秋の気配が急速に早まってきました。
まだまだ小魚が大暴れしてくれる季節だな・・・

海の中はちっとも寂しくなさそうです。
またガンバろッと・・・



 今週末でついに私も四十路を迎えます。まだまだ人生半分以下。
そう考えると人生結構長いよね。
これからどんな海とちぬに逢えるかな?楽しみがいっぱいだ。。。




  1. 2008/09/10(水) 01:08:12|
  2. 釣行紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<9月13日(土)「Ya-Ha!」 | ホーム | 8月23日(土)「釣れたチヌ」>>

コメント

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

同調するならチヌをくれ!
同調するならチヌをくれー!!
  1. 2008/09/11(木) 01:28:41 |
  2. URL |
  3. 流委 #o6.nH2Qo
  4. [ 編集]

とうとう40代ですか、私達の仲間入りですねぇー!(笑)
人生とは、死ぬまでの暇つぶし。嬉しい事、苦しい事すべて混ぜても楽しまなくては!です。

マナーの悪い親子連れ、フカセですか?
どう考えてもダンゴをやっている横でフカセをやるのは不利ですよね?
横でどぼん!どぼん!やられるのですから、何でそんなところに入ってくるんでしょうね?
潮下に入られれば、えさ取りを浅い棚まで寄せてくれるのでいいのですが、潮上に入られて仕掛けを流され邪魔されたら、ラインにかぶせてダンゴをぶっこんでやります!(一応、注意をしてからですが)

それはそうと、カワハギ画像のシャー専用の意味がどうしても判りません。
赤くもないし、専用モビルスーツといえば、ザク、ズゴック、ゲルググ、ジオング(専用ではないか)、リック・ディアス、百式・・・いったい?
  1. 2008/09/11(木) 01:41:13 |
  2. URL |
  3. マッハダンゴ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

>流委
同調するならじゃなくて同調させるからだな(笑)

>マッハダンゴさん
正面からの方が分かりやすかったですね。
ツノです。
友人が昔言った事があって、それがおかしくて(^^)

 マナーが悪いというより、知らないレベルでしょうねアレは。。。
何も考えてない。
フカセのようでしたが、ボラとアジゴ釣って大喜びしてましたから。
注意しようとも思ったのですが、子供が喜んでる姿見たら言えなくて、自分があきらめちゃいました(^^;
  1. 2008/09/11(木) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. やっちい #-
  4. [ 編集]

ほわっ!

やっちぃは、もう40かぁぁぁ・・・

オサ~~ンやね(*`▽´*)ウヒョヒョ
  1. 2008/09/11(木) 23:45:07 |
  2. URL |
  3. Dr.Toshi #-
  4. [ 編集]

>とじ
まだ39じゃ!
今のところ・・・
って、お前はもうなっとるやないか(爆)
  1. 2008/09/12(金) 00:46:59 |
  2. URL |
  3. やっちい #-
  4. [ 編集]

ごぶさたです
そうですか?やっちぃさんもようやく私と同じ40代突入ですか
40超えると急にきますよ
何がって、体力の低下、老眼、とか色々です
悲しいな~

シャア専用って事は通常の3倍は引きが強かったですか?
  1. 2008/09/12(金) 07:57:34 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃ~い。

素晴しき40代に!?(笑)
ホント40になると、毎年なんかありますよ。
私の場合は毎年違う所に湿疹が出来て痒い・痒い!(頭・上半身・掌など)
今まで行った事の無い皮膚科にちょこちょこ通っています。(汗)
それに油っ気が無くなってきて、指先が滑り本のページが捲り難くなったり、レジ袋の口が開け難かったり・・・(大汗)
指先にぺロっと唾を付けてる、おいさん・おばさんの気持ちがやっと判りましたよ!(苦笑)


親子連れには、「もう少し離れて貰えませんか!?」と言っても良かったのでは?
  1. 2008/09/12(金) 09:57:46 |
  2. URL |
  3. らふたー #-
  4. [ 編集]

>まつさん
ご無沙汰してます。
相変わらず豪快に釣ってらっしゃるようですね(^^;
体力は低下してきてますが、体重は増加してます(自爆)
ヒィーーーー怖いよう。。。
>シャア専用
えぇ、ニュータイプでした。


>らふたーさん
そうなんですよ、痒いんですよ。
頭が特に・・・
なんか、フケが凄いんですよ。
は~、もうあと何時間かしかない。
さようなら~30代~(笑)
>親子連れ
もうね言っちゃうとむこうも気分悪いだろうし、私も言ったからといっても気分良くないんで、どうせなら私一人がだまってればいいかなって・・・
  1. 2008/09/12(金) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. やっちい #-
  4. [ 編集]

らふたーさんの言われるとおりです(涙)
紙をめくる時、ペロッてやります
財布からカード出すときなんかもやりますから、コンビニなんかではチョット恥ずかしいですよ
中島みゆきが♪年を取るのは素敵なことです♪って歌っていましたけど、やっぱり物悲しいですね

あっ、体重は昨年2月から20kg以上減量しました
まあ、元が凄かったですから・・・
  1. 2008/09/14(日) 08:28:33 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

>まつさん
そうですね、私もぺろってやっちゃいます(^^;

マイナス20Kgって、凄いですね。
ちなみに私、10年前から+20kgですが、何か?(笑)
  1. 2008/09/14(日) 23:42:32 |
  2. URL |
  3. やっちい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yachyjan.blog52.fc2.com/tb.php/111-460ec766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter(ツイッター)

MyAlbum

プロフィール

CHINU-FREEKER

Author:CHINU-FREEKER
関門海峡をHGにフカセ、紀州釣りで年中チヌを追いかけてます。

最近のコメント

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

縁あって・・・

