CHINU-FREEK 2ndSeason

チヌフリーク セカンドシーズン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あう~。。。

 でんでん釣りにいけません (TT)。行っても、釣りになってません。

 3週ほど前、流委と野波瀬の筏へ行きました。夜仕事から帰ってから。。。
寝ずに、行って釣り始めて、すぐに睡魔に襲われ、筏の上で轟沈。。。
筏の揺れが心地良いんだな、これが・・・(苦笑)

 先週、赤坂へ行ったら、いきなり隣へサビキンジャ―。
逆に魚はいなくなり、そして雨がふりだした。

もういいや。。。

しばらく、まともに釣りが出来ないようだ。
はぁ・・・
  1. 2009/06/24(水) 23:55:08|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Twitter(ツイッター)

MyAlbum

プロフィール

CHINU-FREEKER

Author:CHINU-FREEKER
関門海峡をHGにフカセ、紀州釣りで年中チヌを追いかけてます。

最近のコメント

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

縁あって・・・

