CHINU-FREEK 2ndSeason

チヌフリーク セカンドシーズン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月17日(金)「気が付けば・・・」

 昨年度社内のゴタゴタで、私の勤務する支社は崩壊寸前という危機に立っていた。
 我関せずの姿勢は一切崩さない私は相も変わらずのほほ~んとしていたのだが、さすがに本社が手を打ってきて、トップが交代、本社からも優秀な人材を数名送り込んできた、さらに新たに人員を採用し、2月より改革が始まった。

 んまー、厳しいのなんのって、そりゃ大変(笑)

 そんなこんなでバタバタとしているのに、たまの休みは、息子の野球チームが九州内での3大会を制覇し全国大会で大阪へ行き。残念ながら3回戦で終わったけれど優勝候補にも上がっていた関西最強チームを初戦で下すなどのアバレっぷり。帰ってきてからの大会でも優勝するなど、兎に角世話に、応援にと忙しい。

 やっと釣りに行けると思った4月の始め、今度は義母が亡くなりこれまたバタバタ。
気が付けばひと月近く釣りにいけない状態でした。

 私はただ釣が好きなだけじゃなくて、自然の中に身を置き海を見るのがすき、移ろう季節を肌で感じているのが大好きな人間ですから、今年はゆっくりと桜を見る暇もなかったなぁ~と、一つ飛ばしてしまった季節に想いを馳せていた。


 さて先月末に会社を辞め、さらに家を買うという暴挙に出た流委を誘い久々の平日釣行です。
どこに行こうか相も変わらず悩んでいましたが、近いけどまだ行った事のない巌流島へ渡ろうということになりました。
 
そうです「宮本武蔵 VS 佐々木小次郎」で有名な巌流島です。

 そういえば前回の釣行の時にはまだ防寒着を着ていたけれど、ここ数日の暑さは初夏を思わせる程
です。
 この日も普段寒がりの私でもポロシャツいっちょでも暑いくらい。
 潮風を胸いっぱいに吸い込んで久々の釣りを楽しみました。

 二人して釣れんかったけど・・・ははっ

 こんなに好きなのに海は冷たいです。片思いの日々はまだ続くのかなと少し落ち込み気味ですが、これからはまたすべての生命に活気が漲る季節です。また来週ガンバロウ(笑)



ランキングにご協力をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村


 


 
  1. 2009/04/19(日) 23:27:10|
  2. 釣行紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Twitter(ツイッター)

MyAlbum

プロフィール

CHINU-FREEKER

Author:CHINU-FREEKER
関門海峡をHGにフカセ、紀州釣りで年中チヌを追いかけてます。

最近のコメント

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

縁あって・・・

